-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

TOP

2030-01-26 05:43 | カテゴリ:未分類
2012-08-31 01-50-28






2010年12月下旬くらいから始めました



kdやら階級やら上がり次第更新します!



よろりんこ


2/14更新
2012-09-06 01:27 | カテゴリ:未分類
うっす
最近はギタドラXGがまた熱くなってきた・・・!
ただスライドがむずかしすぎてチンコだわ^^;
とりあえず赤グラ目指して頑張ります!


SAは最近やってなかった。
今日久しぶりにcwしたら穴なくて幸せだった。(3試合)

ダイジェスト


がんばるぞー!
2012-08-30 18:48 | カテゴリ:未分類
5回戦で負けました;-; 悔しい!
最近野良助っ人ばっか行ってます。
身内ではあんま時間が合わない… みんな僕に合わせてください

beatmaniaは来月で新作稼動ですね。
新作稼動する前にお菓子曲をノマゲ以上で倒せたらいいなー
まぁ頑張ります。

ダイジェスト



2012-07-19 17:57 | カテゴリ:未分類
SAの大会は今のところ勝ち抜いてます!
今のおところ4回戦勝って今週末の5回戦に控えてる感じです。
GrisaiaってClanなのでcwすることありましたらよろしくお願いいたします!
ここまできたら2次リーグ行きたいね!




弐寺は最近調子いいです!
やっとこさAA穴ハードしました!
後は雪妖精穴ノマゲとかかな?
やっぱり皿複合が苦手なんで克服したいです!



SAのダイジェスト


就活もがんばる・・・


2012-06-06 13:55 | カテゴリ:未分類





前の記事から特に変わったこともなく過ごしてます。
変わったといえばSR持ち始めました。
QSがへたすぎてノンスコになっちゃうんだけどね… しかもあたるっていう。
とりあえずスナイパーまで@6000キルなのでそれ目指して頑張っていきたいですね。


BMSはようやく★5らへんまで手つけるようになりました。
全然できないけど挫けず頑張ろう。うん
