-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

PC

2011-02-20 11:58 | カテゴリ:未分類
新しくなりました!!




うれしい!!テンションあがる!!




調子にのってSAの動画とったらいいのがとれた!


[広告] VPS





今忙しいのでのちのちまた報告します
2011-02-14 03:27 | カテゴリ:未分類
来週21日に新しいPCがとどきます!!!



スペックはミラクル君のお墨つきなので心配ないはずww



スペック
【 OS 】● Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (OEM) 【64bit】
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-870 プロセッサー (クアッドコア/2.93GHz/TB時最大3.60GHz/HT対応)
【 CPUファン 】【こだわりの静音クーラー】LGA1156用CPU FAN
【 メモリ 】8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル] ※64bit版OSをご選択時のみ選択可能となります
【 HDD1 】HDDなし
【 HDD2 】500GB SerialATAII 7200rpm (OSは容量が最小のHDD/SSDにインストールされます)
【 マザーボード 】インテル(R) H55 Expressチップセット (ATX)
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX460 /1GB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属)
【 ドライブ1 】22倍速DVDスーパーマルチドライブ
【 3.5ドライブベイ 】15メディア対応カードリーダー (microSDスロット搭載/ブラック)
【 ケース 】■【G-Tune】NEXTGEAR専用ハイグレードATXケース
【 キーボード 】Logicool(R) Access Keyboard 600(MK-600)
【 マウス 】[光学式] USB オリジナル オプティカルマウス
【 ゲームコントローラ 】[G-Tune]ゲームコントローラなし(ゲーム操作が簡単になります。一緒にご購入下さい!)
【 SOUND 】[オンボード] ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
【 スピーカー 】・・・スピーカーなし (音声出力にはスピーカーが別途必要です)
【 ヘッドフォン 】・・・ヘッドフォンなし
【 LAN 】[オンボード] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
【 電源 】★\7,980★【抜群の安定性】 850W 大容量電源 (80PLUS)



正直楽しみで仕方がないです!



でもpcかったからには死ぬ気で専門学校きめなきゃな!



おちたら昇天するしか・・・・・



あ、kdあがったんでtopかえときます!



PCかったら新しいキャラにかえようとおもうんでハメハメバシバシともお別れ(助っ人とかでつかうかも



せめて少尉にしたいとおもうのでがんばりますぜ!!



コメ返

効率厨死ね

あしあと
まぁPに余裕がある時にやるのが一番ですな
2011-02-06 03:06 | カテゴリ:未分類
最近おもったんだけど



賭け麻雀やらんほうがいくね?



率先してやってる俺がいっても説得力ないけど



正直あんなのスカイプ乱す種にしかみえなくなったわ



別に課金厨のチェルオ48が負けるなら大丈夫だけど



憐みとかじゃなくて麻雀ごときでSAとかもろもろできなくなるのはおかしいよな~



@なんかスカイプでしょうもない意地張ってる2人もおるし



ふぅ~



とりま賭け麻雀は控えようかとおもいます。



てかその前に俺はクラン戦で役に立つレベルにまでいかなくちゃいけないしなw



麻雀やってる暇ないわ!!


























そうして明日雀龍門にinしてるチェルであった
2011-02-01 01:20 | カテゴリ:未分類
最近ゲーセンいってないな~



年末に長野に遠征いってから1.2回しかいってないきがする



多分サドン始めたからなんだろうけど



音ゲー友達元気にしてるかな~とかおもってたりします。



地元にXGはいればまた行き始めるとおもうけど・・・w



サドンは正直あたらないです



ていうか僕のPC低スペすぎて困る;-;



ウェアハウス以外ほとんどおもいですw



ccとかもう論外ww



多分そのうち金ためてPC買うんでそのときまでにAIMあげときたいな~



PC買ったらポケモンの生放送とかもしてみたい!



ポケモンだけどこの前久しぶりにランダム潜ったらいろんなポケモンの夢特性が解禁されてたw



自分もGTSでいろんなポケモン拾おうと思いますw


んじゃこれでノシ
