-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-11 01:33 | カテゴリ:未分類
風邪をひきました。



一昨日の昼くらいから喉がいたくなってきて昨日おきたらめまいと吐き気がしました



今は結構体調よくなってきたけど・・・・



薬苦手すぎて飲みたくないし・・・・















ってことでSAしてました




風邪でもSAするのがSA厨だろ!?



とりあえず一昨日と昨日の動画






これぜ嘔吐AIM(笑)




さすがにやばいんでおとなしく寝ます。



コメ返
へるさん
まじロレッタ・・・・


2011-03-08 12:30 | カテゴリ:未分類
久しぶりに朝に起きました。



最近17時以降起きが安定だったのでまずい



専門いくまでには生活リズムもどさんとな・・・・



明日にメガネとどくので今週中に車高いけるかな?


とりあえずccしかないけど動画針









SAはタイミングゲーだとおもった動画もはり





ちなみにこのときは初心者がいたので40前後釣ってました





コメ返
森田
あり!
まぁがんばれ
2011-03-05 00:36 | カテゴリ:未分類
全然ネタないので更新してませんでしたww



進路の件ですが無事専門学校に受かりました。よかったよかった



で、今は車高いきながらSAに没頭中



ケンさんからzoomeアカかりたんで撮って見た






zoomeイイネ!! てか俺の動画めっちゃカクカクしてるww




SA去年の年末くらいからやり始めてはや3ヶ月?か・・・・・



最近は野良だと結構イルとれるけどクラン戦だとめっぽう弱いです;;(特にケンさんとかとのクラン戦)



緊張してるのかな? それはないかww


これから動画とか貼ってくんで更新ふえるかも



よしってことでSAしてくる。


コメ返
へるさん
俺も早く車の免許ほしい

るぱんさん
ドヤッwwwwwwwwww!!!!!!!
