-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-19 23:40 | カテゴリ:未分類
PC復帰してから5日たちました。




やっぱパソコンあるって便利だよね・・・・ 




こうしてると俺がどれだけ恵まれてるかわかったわ。




SAも最初まじあたらんかったけど最近キルとれるようになってきた。




とりあえず復帰前と後の動画






SAがんばろっと・・・・・




まじBMSしてぇ・・・・・・




コメ返
るぱん
死ね雑魚


もっさん
がんばれとしか言えないわ^^
2011-04-12 13:06 | カテゴリ:未分類
みなさんお久しぶりです。



知ってる方もいるとおもうけど1ヵ月前から回線をyahooからNTTの光に変えるためにPCできませんでした。



一応明後日の14日に回線の工事にくるっぽいです。



それにしても回線変えるだけで1ヵ月もかかるとは思わなかった・・・・



まぁ地震の影響もあるししかたないよね。



とりあえずPCできるようになったらSAかな!



早くケンさんたちに僕の三国無双AIMをみせてあげたいね^^



地元の学校に進学して5日ぐらいたちました。



最初はシロー君と2人だったからなんか心配だったけどなんとかやっていけそうです。




でもシロー君の自己紹介とかクラスですべりまくってて見ててかなしくなりました



この日記も学校の貸出PCで書いてます。



学校で自由にPCできるってイイネ!



まぁいっぱい友達つくれるようにがんばります。


これからは学校のPCで日記かこうかなwwwwwww



んじゃ授業始まるんでこの辺で



また14日に会いましょう。



コメ返
BCさん
脳汁もれたわw


