-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-26 00:47 | カテゴリ:未分類
正直ここまできたらもうだめかなーとおもうわ。




マスターの力不足。




これがやっぱりでかいのかな




SA的にもまとめ役てきにも




とりあえずzoomeアカ自分でつくりました。









SAやめようかな・・・・・・
2011-05-12 00:44 | カテゴリ:未分類
眠いけどがんばって書きます!





















7:30 ケンさんにたたき起こされて起床。



ケンママからいただいたおにぎりを片手に仕度。ごっつぉさんです



8:00 ケンさん宅発。めざすは秋葉原!!



9:00 秋葉原着。会場を下見して近くの飯屋で渦君とお食事。



トイレでルパンから電話くる。るぱんさんもくればよかったのに



なんか渦君はこのときすでに死んだ顔してました。



9:30くらいからずっと会場前で待機。今考えると40分前とかでいい気がしてきた(



12:25 みんなが待望のリアルガチャ回す。金ak2つでたしあたりのほうなのかな?



13:00 会場に入場。人いすぎ&SA厨おおすぎwwwwwwwwwwwww



13:45 やっと試合が始まる。ゆきしろさん司会うまいなー



試合内容も書こうとおもったのですがまだみてない人のネタバレになるのもあれなんで書きません。



16:00 大会が終わる。めっちゃたのしかった!!次の大会もみにいこうかとwww



16:00 もちろんarkなうです^^



飛燕とマジェとマウスソールかいました!たぶんこれだけで大半の所持金がなくなったww



17:00 ドンキ前でみなこさんと合流。



めっちゃいい人だったw



17:30 サイゼリアで飯。あんまり僕にせがるのはやめてくださいww



19:30 渦君が親戚の家に泊まるらしいのでここで渦君とはお別れ。


また会おうぜ!次は新潟こいよ^^



20:00 こっからみなこさんとケンさんでゲーマーズとかまわってた



話についていけるように俺もアニメとかみるようにしようかな。



いろいろまわってみなこさんとケンさんでお帰り



なんかこっからまずいお酒飲んでテンション上がってたんですが自分の口からいうのもあれなんでケンさんかみなこさんに聞いてください^^;



やったことは覚えてるんだけど内容あんまりおぼえてないし・・・・



3日目
酔いもあったせいで12:00に起床。



疲れが結構MAX&限界に近かった。



この後はケンさんの地元でいろんなとこまわって飯食ってケンさんとお別れ



3回目はどこで会うか楽しみです^^次は新潟来てください



そんでみなこさんと東京駅まで一緒にいってお別れ。


あざっした!次は僕におごってください!ぺろにゃん!



長野で少しゲーセンよったくらいで普通に帰りました。



まじで楽しかったな~。オフ会ってやっぱりいいね!



バイトでお金たまったらつぎはどこいこうか悩む。



いったときないところいってみたいです。



故郷の京都に行くのもいいなw







そんなわけで東京遠征を日記で振り返ってみました。



あった人みんないい人だった!また会いたいな!



SAがんばるぞー!!





2011-05-09 13:18 | カテゴリ:未分類
SACTLみるためにGWの6,7,8日2泊3日で東京いってきました!!



とりあえず簡潔に書こうと思います。



1日目
8:40の電車に乗って長野経由で東京へむかう。



9:20長野着。13時の電車で行く予定だったので駅前ドルフィンでXGしながら時間つぶし。



13:08東京行きに乗る。新幹線テンションあがってきたwwww



14時くらいに後ろの席の赤ちゃんの泣き声がうるさすぎてピキピキしてました(^ω^#)



14:50東京着。渦君と待ち合わせするために30分時間つぶし。(この時間が一番暇だった)



15:30渦君と合流なう。最初見たときなにこのノッポっておもった^^;



そのあと渦君と秋葉いって時間つぶしてケンさんのいる大井町へ



17:30ケンさんと合流。相変わらずのDQNっぷりでした。



そのあとまた電車乗り継いでケンさんの地元へ。



ケンさんの家行く前に焼き肉行きたした。



このときテンションあがりすぎておごるとかいったら遠慮なくたのむしww



13000の出費痛いです。



SAの話とかメイプル時代の思い出語りながら楽しくたべてました!



酒入って結構ほろ酔いになってたけどw 楽しかったしおごってよかったかも^^



そのあとコンビニよってケンさんの家着



ケンさん宅でみんなでSA厨。 他人のプレイ見ると楽しいw



後みなみてぃーさんが弱かったことぐらいしか覚えてないです^^;



SAやめてケンさん(兄)の部屋でウィイレ!



俺が一番やってるはずなのにぼろ負け。なにこのくそげー



後渦君は強豪使ってドヤ顔してました。しね



その後はお酒もっかい飲みなおして寝ました。



1日目からハイテンションでいってたなーとおもった



簡単に書いたけど1日目はこれくらいです。



2日目へ続く。
2011-05-01 02:58 | カテゴリ:未分類
今日SAの非公式大会がありましたね!



身内の友達が無事準々決勝に進んだらしいのでよかったです^^



次勝てばなかむらとあたるらしいのでがんばってほしいですね!



ってなわけで動画針







感度10から6に下げたらAIMまとまってきたかも?



正直最近調子くそだから悲しくなるわ・・・・



ってなわけでみんな大会頑張ってください!




コメ返

あたればいいんだよ!
