-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-28 00:54 | カテゴリ:未分類
今日は僕が身内の空気悪くしちゃったなー・・・・・




最近リアルでいろいろあってちょっとイライラしてたのもあるけどちょっと俺の沸点が低すぎた;



自分のキレた時におもったこといっちゃう性格直したいです・・・・



謝るだけじゃだめだとおもうけどほんともうしわけない^^;



反省しながら寝ます。



明日からサブアカでやろうかまよってる。



esuやるけどKDきにしないでいくわ~^^とかいってもさすがに動向42%ははげるwww



動向42? cheruo48KD42%?







わんちゃん




動画張って寝ますおつかれ!







2011-06-27 10:26 | カテゴリ:未分類
ナイフ挫折しました



ナイフKD32%






前の僕「このキャラ功績がんばろうかな^^ アビューズとかかっこ悪いしね(キリッ」

































ナイフアビューズしますわぁ(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
2011-06-22 22:30 | カテゴリ:未分類
リアもネットもがんばってる(つもり)チェルオです。




ていうかさっきまで気づかなかったけど音ゲーの紹介的なこと書いてなかったw




とりあえず書こうかな





GuitarFreaks
スキル色は銀ネーム
鬼姫赤Oや、ミラージュ赤Oとかはつないでました。
HRAが得意で苦手は高速、2連
音ゲーのなかで一番お金つかってるかも



DrumMania
スキル色は柿ネーム
小賢しいタム曲とか得意です。デスロウ譜面はFunky以外大得意です。
苦手は刻み。一時期やってなかったらドラフォ、ファンキーできなくなりました^-^



beatmania
段は6
リゾアンから始めました。(最近やってないけど
☆11を何曲かクリアしてるくらいです。雑魚です
BMSいれてやりたいなーとおもってる。



ほかも一応やってましたがほぼ引退ぎみなので書きません。





ってことでSAの動画張って終わります。 おつ





2011-06-16 23:05 | カテゴリ:未分類
最近メイプル復帰しました。




名前は元チェルオです。




もみじの人でやってるひといたら気軽にフレンドyrです^^




SAは安定してやってます。




やっぱSAってたのしいよね。




ってことで動画










SAってやっぱたのしいなー
2011-06-16 01:00 | カテゴリ:未分類
ダイジェストっぽいものをつくってみました!



てか最近助っ人よくいくんだけどあたらないともうしわけなくなりますね。



そういう点では身内でクラン戦やるのは気楽でいいのかな・・・・・








曲はギタドラからのShake and Shout!!ですー
2011-06-15 13:10 | カテゴリ:未分類
学校から。



暇だし身内紹介でもしたいとおもう。



Endia/Rケン
この身内のまとめ役的な人。ARは身内で1,2を争う実力者。
少し怒りっぽいとこが傷


天狗湧いた8ch/奇跡
なんか最近調子がいいらしい。俺的にうちあって一番はげるのはこいつ。
SRもうまいしMRとしてがんばってほしいとおもう。
飽きっぽいところは直してください


Rupan.T/ルパン
AIMよりARの立ち回りとかがうまいとおもう。
堅実に当てるし一番安定してる感じのAR
でも性格がひねくれてるせいか身内一のCCUになった


N´Piss/足跡
SRは多分身内で一番うまいと思う。
紅白戦をするときは爆発的なフラグをだす。
聞き専なのがたまに傷


N´Riss/投げリス
身内の中では多分一番AIMがあるんじゃないでしょうか。
ここぞって時に活躍してくれる頼りになるAR
でもちゃんと約束は守ってください。


l!cht/りひとさん
元上位クランの固定だけあって多分身内でランクが1つ違ううまさ。
立ち回りとかも見習おうとおもいます。
少々顔真っ赤になりやすいとこがある


N´Liss/へるめてうす
ロング勝負は強いSR専。
このクランで彼を越える優しい心の持ち主はいないでしょう。
でも馬鹿。


命眼/渦
最近SRをもってる廃人。
基本的に廃人だからSAも将来ランキングにでものるんじゃないでしょうか。
身内のなかでメイプルの初期の友達だから一番仲がいい。
しかしみんなの意見にあまり耳を傾けない傾向がある。


supercell/はちくん
まだ知り合ったばかりだからあまりわからない
AIMがいいからうまくなるとおもいます。


viluky/れんとさん
上に同じく知り合ったばかり
初心者と思えないくらいうまい。
多分1ヵ月後くらいには抜かれてると思います。


チェルオ/俺
最強卍
神メイプル神











こんな感じですかね。



最近SAあたらなさすぎてはげる。



てかこれ毎日いってる。あれ?俺ってあたってるときってあったっけ??



次から動画あげるときはダイジェストみたいな感じで曲いれてだそうかな。
2011-06-08 00:42 | カテゴリ:未分類
固定きまるかも。



最近動画とってなかったからねたない。。



しかもしょぼいですw







ねもいなー
