-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-22 22:35 | カテゴリ:未分類
最近固定がんばってるチェルオです。





固定はいい感じに勝ってます。




たぶん20戦して4敗くらいです。こんな感じがいつまでもつづいたらいいな!




いまのとこ神穴はしてないし、CWKDためてるので今度SS更新しときます




そういえば今日SAの鯖が終わってた。




ウェアやってたら相手死ななくてあせったw




あとで聞いてみたら鯖が死んでるんだと・・・・・




早く直してほしいな・・・・



んじゃ昨日と今日の動画





SAがんばる
2011-07-18 19:24 | カテゴリ:未分類
固定決まりました!




ちょこっとメンバー紹介




Rケン/Endia
・AR
・エースアサルター
・PC買ったら時代到来





奇跡/NovaSix
・SR
・安定のKD
・雑魚狩り





投げリス/なげりす☆
・AR
・AIMがいい
・きちがい




足跡/Goly
・SR
・堅実に当てる
・ダクト




僕/チェルオ
・AR
・すぐ焦る=ゴミAIM
・デスカメラ担当










こんな感じでがんばっていきます。







曲:DEPARTURE


BMSもがんばってます。




動画はこんどで・・・・・
2011-07-09 04:17 | カテゴリ:未分類
一人身内がかけてしまいました・・・・・



大丈夫かな?



眠いので動画張って寝ます








明日の大会がんばってください
2011-07-03 00:29 | カテゴリ:未分類
明日検定あります。勉強してません。







どうすればいいの?wwwwwwwwwwwwwww










動画はってねます。
