-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 01:28 | カテゴリ:未分類
CTLwinterが始まりましたね!




今SAが活気ついてる中僕はやる気なしのはずだったんですが




身内のGoly選手が不純な理由ででれなくなり1回戦は僕が助っ人で出ることになりました。




1回戦のMAPはDR(ドラゴンロード)という苦手意識が強いMAPでした勝てました




まぁ僕は穴だったんですけどね




動画とったのでのっけますがあまりに糞AIMや糞プレイ多発なので煽らないでください。多分ブログ閉鎖します。







なんか前半投稿できねぇww



俺のSRとかなかったなまじで… 野良でもっときゃよかった





対戦相手のVaziLのみなさんありがとうございました! gg!




1回戦助っ人なんで僕の大会はここでおわりですがちょっとやる気でてきました。




多分次の大きな大会にはでたいかなー




とりあえず毎日野良募集でうろうろみてます。




そしてjabberwockyのみなさんカス助っ人ですいません。




ってことでおつ!



2011-10-24 23:31 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。最近PC離れしてすっかりブログ放置してましたw




PC離れしてた原因は色々あるんですが、一番はやっぱり地元のゲーセンにXGがはいったことですかね。




やばいXGたのしい!うおお!って感じです。




弐寺のほうもがんばってます。




最近嬉しかったのは灼熱(H)HARD、やら☆11のノマゲとかeasyついたくらいです。




寺はあまり成長を感じませんががんばろうとおもいます。




SAは最近復活しました。




放置してたのに前よりあたるのは前が雑魚過ぎたせいでしょう←





久しぶりに動画つくったんでよかったらみてください。




