-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-17 04:27 | カテゴリ:未分類
どうも! チェルオです。





さっそくですがbeatmaniaで十段取れました! うれしい!





今日BPM早いの押せるなーって思ってたらクッキーぬけれた。





皆伝目指してがんばります!おっす!





最後にSAのダイジェストはって寝ます。おつ


2012-03-11 03:10 | カテゴリ:未分類
毎日更新とかなかったわまじで。





Twitterでも書いてた通り大会の抽選おちました。





前の記事でどやがおで「大会がんばるんで応援してください^^^^^」とかいってたのに






ルパンのギャグ並に笑えんな。





まぁ次の大会は出るかわからんけど出るんだったらがんばります。夏だけど…





久しぶりにSAのダイジェスト貼ります





バイビー





2012-03-06 10:54 | カテゴリ:未分類
どうも、毎日更新に定評のあるチェルオです。




最近は早寝早起を決行しようと0時に寝て10時に起きるかんじです。




やっぱ健康的な生活をすれば音ゲーもSAも調子良くなる気がするわ!




3日坊主にならないように頑張ります^-^




そういえば音ゲーの知り合いにBMSの課題曲を与えられていたのですが、




その中の1つ★1のSunnyShinyRingがノマゲできました!




ちょうど動画も撮ってたので貼ります。





次はSAのダイジェスト貼りたいね。
2012-03-05 07:54 | カテゴリ:未分類
忙しくてブログのこと忘れてました。




これからはできるだけ書いてくと思います。 みんなみてね!^-'





さて、SAOMTsplingを5日後に控えてるわけですが、一応スタメンで出ることになりました。




ちょいと紹介

[1]..Ogsior るぱん
[2].. (>,'')> あーるけん
[3]..Cheruo 僕
Enbia なげりす
[5]..lichT りひと


僕としてのキーマンはやっぱりあーるけん君だと思います。




彼が2番の役割を果たしてくれれば勝てるかな?




僕は後ろでグレ投げて傍観してだけになるかなw




足引っ張らない程度にがんばります。 みんな応援してください!!




(まだ抽選受かってないけど





音ゲーもがんばって続けてます。




っていってももう弐寺しかしてない感じだけど、XGもがんばりたいなー。




最近は友達からもらった発狂BMSをやってます。




★2までしかできないけどすごい練習になってる感じでとっても楽しい!




ノマゲできてないけどお試しでとってみました!



SAも大会受かったらがんばる!











