-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-29 01:06 | カテゴリ:未分類




比較的最近はSAやってます。
っていっても3日前ぐらいまで全然やってなかったんだけどw

そういえばSAの非公式大会が6月の頭にあるらしいです。
一応出る予定なのでがんばりたいね!


弐寺も最近がんばってます。
アーケードは全然収穫ないけどBMSはあるんだよなー…
やっぱ今後の課題は皿複合ですね
とりやすい運指を試行錯誤したいとおもいます。

2012-05-13 03:43 | カテゴリ:未分類
ポケモン復活するかも。


もこう先生(⌒,_ゝ⌒)の動画をみてたら久しぶりにやりたくなったのでやってくと思います。


beatmaniaは正直伸び悩んでます。



発狂BMSやってるんですけどいまいちアーケードで成果がでない。



★4がちょっとできるくらいまでは発狂BMSがんばろう。



SAは固定探してます。



ARで一応やってますので誰か誘ってください。



50~無制限でお願いします。 無制限は超絶穴るとおもいます。



今日のダイジェスト





2012-04-27 00:17 | カテゴリ:未分類
眠い日が続く今日この頃、遂に就活の時期にたたされているチェルオです。





正直言うとできそうにない。 やばいな俺。





SAは身内でやったり、新しく知り合った人とやったり、 助っ人行ったりしてました。





やっぱSAは楽しい! がんばってつづけてきます。




今日のクソフラグ


おやすみー!
2012-04-17 01:47 | カテゴリ:未分類
気分がのったので更新。





でも書くことがないっていう。





最近は土日にゲーセンで弐寺して家でSAしてる感じです。





先日ST-Gamingって強いクランに入れさせてもらったのでそこでcwしてます。





足引っ張ってる感が否めないので俺もがんばらなくちゃ・・・





短いけど動画貼って寝ます。 おやすみ!




2012-03-17 04:27 | カテゴリ:未分類
どうも! チェルオです。





さっそくですがbeatmaniaで十段取れました! うれしい!





今日BPM早いの押せるなーって思ってたらクッキーぬけれた。





皆伝目指してがんばります!おっす!





最後にSAのダイジェストはって寝ます。おつ


